2010年07月17日

「サラッとスペイン語♪ 3」について

「サラッとスペイン語♪」リスナーのみなさま、こんにちは。
じゅりです。

今日は大事なお知らせがあります。

というのも、四月の末に配信した「サラッとスペイン語♪ 2」の最終回で、「できれば『サラッとスペイン語♪ 3』として7月頃には配信再開する予定ですので、良かったら待っていて下さい!」とお伝えしていましたが、個人的な諸事情により新番組の制作を取りやめることとしました。

お待ち頂いた皆様には心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。

この先も恐らくポッドキャストという形で番組を制作することはないと思われますので、悪しからずご了承下さい。

そんな私が言うのは気が引けますが、どんな言語でも日常的に触れることをやめてしまうと簡単に忘れて行ってしまうものです。どうかみなさん、これからもスペイン語に触れ続けて下さい。そして、できることなら機会を見つけてスペイン語圏に遊びに行ってみて下さい。

もし、マドリッドにいらっしゃるときは、お声をかけて下さると、とっても嬉しいです。

みなさんの世界がスペイン語を通じてますます豊かなものとなるように願って止みません。

拙い番組でしたが、たくさんの方々に聞いて頂いたこと、心より感謝しています。

またいつかどこかでお会いする日まで。
¡Hasta la vista!

じゅり
posted by じゅり at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までスペイン語を勉強するのにきかせていただきました。本当にありがとうございました。ペルー人の友人が多いのでこれからも繰り返しがんばって勉強していきたいと思います。
お元気でお過ごしください。
Posted by dj at 2010年08月17日 22:21
コメントありがとうございます。
そして、番組を聞いて下さってありがとうございました。

私もかなり昔、1人だけペルー人の知り合いがいました。彼とは英語で話していたのですが、countryが「コントリー」だったりで、最初の頃は何を言ってるかチンプンカンプン。もうきっと会うことはないでしょうが、彼に向かってスペイン語で話しかけたらどれほど驚くかと想像するだけでも楽しかったり…。

ペルー人のお友達といつまでも仲良く!
そして、スペイン語、頑張って下さい!!!
Posted by じゅり→djさん at 2010年08月17日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156566294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。